「霧野仙子」顔合わせ~!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

叫び叫び昨日は「霧野仙子」各チーム大集合~!!


牡羊、水瓶、乙女チームの本読みしました~アップアップ


それぞれ、各チームでの稽古をやってきまして、プチ発表会みたいな感じですニコニコニコニコ


そして、お食事付き回で、特別出演の、フラワーメグさんが、なんと!


「霧野仙子」という新曲をつくってきて、披露してくださいましたクラッカークラッカークラッカー


それがすんばらしく、素敵なのです目

{2F72B163-0FBE-436A-BCCC-635F76376686:01}
{2A7C108B-7C74-4C5C-AF2C-506DF32BD3DA:01}

3チームの本読みも、全く違うドラマを聞いているようで、これからますます面白くなりそうですラブラブ


そして、皆さんが疑問??のチェリー隊(関根、日和佐、水嶋)は、

金さんプランでは、やなせさん作詞の曲を、歌って踊ってるセクシーダイナマイト!!だそうです叫び叫び


美香と私はダイエットを誓いましたショック!


ルナティコくんもカタツムリとか、、大活躍になりそう!そしてなんと、全公演に出演が決まりましたひらめき電球


島ちゃんのギターも大大活躍です。音譜



とにかく面白くなりそうで、楽しくなってまいりました。。

皆様とご一緒に、忘年会、新年会として、盛り上がりたいと思います!!アップクラッカー合格

{E1C09D1F-4834-4525-9A1E-0A2300C1D35E:01}

{C48DCA0E-1065-4102-AFB4-203EDBE7BDD3:01}


キャスト一同で、ご来場をお待ちしておりますラブラブ!ラブラブ!



水嶋カンナ