稽古!稽古!稽古 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!日和佐美香です(*^^*)

信じられませんが、、あっと言う間に8月も過ぎ去って行こうとしております、、
稽古場では、今日も濃密な稽古が繰り広げられておりました。

こちらは、ダンスのおさらいをしている女優陣。
{A590B168-B4DA-4B7F-9A30-9AB41C5827EE:01}


私はこの後 関根麻帆ちゃんから カッコよく見えるフォームのアドバイスをしてもらいました(*^^*)
キャスト同士もお互い相談し合って切磋琢磨しておりますっ。

今回は、ダンスに歌に人形遣いにと 盛りだくさん 

こちらは
{47FCDADB-9FAB-448A-8B7F-FA5B4BAC6CAD:01}


何やら人形の打ち合わせんしている演出の藤田さんと 人形遣いのルナティコ、こと染野さん

舞台でどんな世界が繰り広げられるのか、、
是非ご期待ください(*^^*)



日和佐美香