絶賛お稽古中! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、日和佐美香です‼︎
稽古場では、「人魚姫」の濃密なお稽古が繰り広げられております。
ここ2日は歌のお稽古でした。
音楽監督、笠松先生の熱い指導で、出演者達はと~~っても気合いが入ってます。

高度で複雑なコーラス、笠松先生は微妙な音のズレも鋭くご指摘くださり、ていねいに、ていねいに教えてくださいます(*^^*)

休憩中には、皆にアイスを差し入れて下さり 一同大喜びであっという間に平らげるという一幕も(*^^*)

皆で息を合わせて、各パートごとに集まって練習しています。

是非ご期待ください‼︎

{B9CCFD88-8898-4A77-86D8-1A3B28977F54:01}


写真は休憩中の一コマ、息を合わせすぎてペアルックみたいな服装でお稽古に来た
関根麻帆ちゃんと有栖川ソワレちゃんです。


日和佐美香