スペシャル! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆様、こんにちは‼︎
「新宿版千一夜物語」、あっという間に中日に突入しました‼︎
もう、キャストは皆仲良くて 今から寂しい寂しいって言ってます笑
お席も毎日満員御礼で、本当にありがたいです。
皆様チケットはお早めにゲットしてくださいね~~!
さてさて、今日はスペシャルデイ‼︎
バックステージツアーと、project nyx前回公演の「宝島」DVD発売を記念して、スペシャルイベントが行われました‼︎

{AD342505-23B7-4BE0-B01D-A94F74ACFC28:01}


写真はゲストの黒色すみれちゃん(と、ちゃっかり私笑)
そして、ドクロ団の皆や、ジム一家の皆様など大集合で、同窓会状態でした笑
皆様相変わらず超キュートできゃあきゃあ大盛り上がりでしたよ!

さてさて、「新宿版千一夜物語」
明日からも 絶賛上演中です‼︎


日和佐美香