てじなーにゃ! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆様お久しぶりです。染野です。

さてさて今日の稽古も本読みです。
いや、本読みとゆうか本の大手術です。かなり頭がパニックになってます。

そして、案の定僕のシーンも大幅な変更がありました。
そのシーンは申君と二人で手品をやるのですが、そのシーンを丸々考えてくることになりました。しかも明日までに!!

稽古後、二人で話し合ったのですが煮詰まって何故か公園に移動。そこでも上手い解決策が見つからず明日早く行って稽古することになりました。

手品なんてやったことないし、どーしていーかわからないー!誰か助けてー!!

photo:01