宝島から夜の馬へ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

宝島にご来場頂きありがとうございました。
ここで宝島の写真で振り返りたいと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡
ニクスの美術戦士新保ちゃん。
photo:01


左からきよさん、愛子ちゃん。
photo:02


寒い中、宝島の森パネルを仕上げてくれましたT^T写真には写っていませんが、マッカーサーこと松川ちゃん、あやかちゃん、きみちゃんに大変お世話になりました。

私のお気に入り小道具!船長のトランク!今回、宇野さんのタロットカードをはりはりしてリニューアルしました。秘密の話しですが…前は、ユザワヤのロゴが貼ってあったんですよ。
photo:03



そして!やっぱり今回の美術の宝物はこれっ!
photo:04


鉛筆に寺山が乗って出てくるシーンで、私は涙が止まりませんでした。鉛筆が愛おしくてたまりません。くるみ割りの、はいはい人形を超えるくらい好きな美術です!

たまたま見つけた⚫️年前に三沢の寺山修司記念館で撮った写真です。
photo:05


これを実際作ったのだ。凄いなニクスの世界は。


明日から、Nyx12回公演夜の馬の稽古が始まります★
夜の馬は私の次の宝島です。
夜の馬に向かって出発進行ー!!!
おー!!!
photo:06



今井和美





iPhoneからの投稿