愛読書 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

結構稽古、稽古な毎日でして、ブログネタなくなってきました!笑

どぅもこんばんは!!白猫です音譜
たまにはニクスと全然?関係ないこと書いてみますねアップ
最近、個人的な話、引越ししまして、荷造りしていると、どうしても手が止まってしまう箇所がっ…。。

それはっ!


本棚!!!!合格


数年前にだいぶ分を断捨離したので、好きな本しか残ってないし、ついつい。ねっガーン

その中で、改めて読んでるのがこの二冊ですクラッカー
photo:01



すごく好きなロートレックの資料本と、60年代映画やファッションの本~ひらめき電球キスマーク

宇野さんは、良く会話の中のイメージを60年代の映画に例えておっしゃるので、知っててよかったぁニコニコって、この本たちに感謝感謝です音譜
ちなみに、わたしはアンナ・カリーナが大好きなんです~音譜

小鷹狩掬子の小人の口上
【冒険者たち】についても書かれていますよ~音譜
懐かしいですねぇアップ
皆さん、どんな映画お好きなんですか?よろしければ、コメントにてお答えお待ちしています~ラブラブラブラブ


白猫




iPhoneからの投稿