今日の小話 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日のちょっと面白かった話。

いつものごとく、麻帆が稽古場に掃除機かけしてました音譜そのあと、ロッカーの前の廊下に掃除機を移動させ~…

そしたら…。。

自分のレッグウォーマーを吸い込んでしまいましたとさっ!!
photo:01



びよよーんクラッカー
麻帆は超綺麗好きなので、もちろん洗濯して使いますよっひらめき電球

今日も愉快なニクスギャルズなのでしたひらめき電球あ、でもね、カンナさんが1番愉快ですニコニコ今日は稽古でカンナさんが面白過ぎて泣いてしまいましたショック!あせる

photo:02



ちょっとずつですが、小道具や衣装も決まり始め、皆試行錯誤の日々です🎶
このお花は、白猫が衣装に使うものですラブラブ

お早めのご予約お待ちしておりますドキドキ

白猫


iPhoneからの投稿