ありがとうございました~(^-^)☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx第9回公演
「かもめ或いは寺山修司の少女論」
皆さま、ご来場誠にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

風組の傳田圭菜(でんだけいな)で~す!!!

私の写真だけブログアップしていなかったので(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク
慌てて更新中長音記号1音符クローバー



Project Nyx Official Blog-F1001227.jpg


他のチームのミンナが、ラストの月をバックに記念撮影していたので、羨ましくなり長音記号2

真似っこ・どんどんグッド!

ポールダンス&エロスのさりりんが撮影してくれましたリボン

Project Nyx Official Blog-F1001226.jpg


多分この頃、喫茶室では、打ち上げ真っ最中の為~、相手役の広島光さんは居らずショック!ショック!

しかも、この写真、後ろに脚立が見えませんか??!!

バラし中でもあり~(笑)

邪魔がられながら撮りました(笑)
パーパーパー

Project Nyx Official Blog-F1001231.jpg

寺山さんと、かもめと、カモミ(お人形の名前です)
とも~キラキラキラキラキラキラ


光さんと撮りたかったな~、と思いつつ(笑)


Project Nyx Official Blog-F1001207.jpg

顔合わせの時に撮った奇跡の1枚を悪あがきで載せてみま~す(笑)!!



皆さま、本当に本当に、ありがとうございましたクローバー桜キラキラ
幸せいっぱい、でんだけいなでした~音符音符音符


Project Nyx Official Blog-F1001233.jpg




ちなみに、かもめメンバーの殆どが、8月の新宿梁山泊の公演に出演致しますドキドキ
こちらもどうぞお見逃しなく~!!!

近々詳細アップしますリボン