千秋楽 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


無事に、「かもめ或いは寺山修司の少女論」千秋楽迎えました~クラッカークラッカークラッカー

4バージョンは、かなり、大変でしたが、4人のヒロインたちが、それぞれ輝くことが、できました。アップアップアップ
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました~ラブラブドキドキラブラブドキドキ

photo:01


花組千秋楽記念撮影~

photo:02


中山ラビさんも~

photo:03


宇野さんが、打ち上げで、語ってくださいました~
打ち上げは、女子が、感きわまり涙し、みんなが、もらい泣き~

11月もありますからね!
これから、すぐに、11月公演に向けて走り出します。

「上海異人娼館」ご期待ください~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カンナ


iPhoneからの投稿