元気の源☆ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

連日稽古に励んでおります、私たちですが、
今日はステキな差し入れを頂きましたドキドキキラキラ



Project Nyx Official Blog-F1001215.jpg

カップ焼きそばと、信州のお土産のビッグプリッツ(^-^)

それぞれ別の方から頂きましたキラキラキラキラ
ありがとうございます!!

ちなみにモデルは月組の今井和美です☆キラキラ



今回4チームあるので、稽古後の確認作業にも熱が入ります!!!晴れ


Project Nyx Official Blog-F1001216.jpg

食べ盛り(笑)の男子ーずは大喜びニコニコクローバー稽古&打ち合わせのあと、頂きましたキラキラ
ギャルズは、女子の事情で、あまり遅い時間に食べることができませんが、稽古前にしっかり頂きましたよヽ(´ー`)ノ

みんなでわいわい食べるのも、稽古中の楽しみの1つです温泉キラキラ


明日も頑張りま~す!!


人魚・でんだかたつむり