青い月と赤い薔薇 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、我等が黒色すみれの

さっちゃんラブラブ

のユニット青い月と赤い薔薇のLIVEを聞きに行きましたよ~アップアップ


場所は、星の王子さまの


地下に潜れば別世界音譜
広がる壁画は宇野亜喜良キラキラ
ルタンの星、涌井香織でございまーす!
でお馴染みルタンでした~晴れ

わたしはさっちゃんの
歌声を初めてお聞きしたのですが、涼やかで凛としていて可愛らしくて本当に、ほほほ本当に可愛いかったぁドキドキし、素敵でしたアップ

一緒に写真撮ってもらっちゃいました星
photo:01


※この写真は良いこの皆さんは転送しちゃだーめでーす叫び

この帽子はさっちゃんが帽子作家として作った作品だそうですクラッカー今日と明日、原宿で展示・販売会があるとおっしゃってましたので、興味ある方は、ブログ?かな?とかみてみてくださいね星

白猫ネコ





iPhoneからの投稿