麻布十番でランチ! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日は、いつもニクスに多大な貢献んをしてくれている、ZOESTYLES・高田英悟さんと野村直子
さんとお食事会でした~音譜


photo:01


高田さんは、ZOESTYLES というブランドを立ち上げて活躍のデザイナーさんで、

ニクスの衣装にも多大な協力してくださっています!


「星の王子さま」のウワバミ(カンナ)、点子(今村美乃)のブルーのコート

「掬子」の時計商人(遠藤好)の黒コート

「くるみ割り人形」砂男(カンナ)の船長コート


などなど、超カッコイイビジュアルを作ってくださるんです!!


今日は別件のまた素敵なコートを宇野さんに確認中の様子です~ニコニコ



photo:02

ランチの後に宇野さん登場~一気に打ち合わせモードに~


photo:03


ちょっと暗く写ってるけど、おしゃれイタリアンカフェ~ラブラブ



その後は、青年座 スタジオ公演 「死んでたまるか!」稽古へ~

駄目だしの最中でした目

photo:04


カンナ


iPhoneからの投稿