黒テント | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、星の王子さまの初代点子役の石井くに子さん出演舞台を見に行きました~音譜音譜

自転車でっアップ


わたしの家からは約一時間かかりますコスモスが、気候も良く、素敵なサイクリングとなりましたチューリップ赤

photo:01



黒テントさんの本拠地の、シアターイワト黄色い花内装とか素敵ですヒヨコトイレも可愛いのですが、流石に写真は撮れずガーン

お芝居ですが、出演者三人のみ!!
くに子さんパワフルで、かっこよかったです音譜白粉のシーン素敵だったなぁラブラブ

ちょうど見にいらしていた野村直子さんと、いつもお世話になっている、山田勝仁さんとお茶して帰りましたコーヒー
山田勝仁さんは、「寺山修司に愛された女優」という、天井桟敷の女優新高けい子さんについての著書の作者さんなのですよキャンディーさくらんぼ

photo:02



神楽坂にあるardishというカフェですリンゴ今は、写真の展覧会をしていました星楽しくて2時間くらいずっとお喋りしてましたキラキラ

記念撮影!笑
photo:03



くに子さんお疲れ様でした星

白猫



iPhoneからの投稿