カンナ出演情報 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

すみませ~ん!!

私事ですが、舞台出演の告知ですひらめき電球ひらめき電球


実は私、水嶋カンナは、今はバリバリのアングラ女優でありますが、


新宿梁山泊入団の直前に、新劇である、青年座の研究所に2年間、通っておりました。


たしか十代、、。叫び


リンクしないぞとよく言われますが・・・・。


それで、青年座の、松熊つる松さん、遠藤好ちゃん、三枝玲奈ちゃんとつながりができて、

ニクスに出演していただいた経緯などがありまする。



そして、不思議なことに、うん十年を経て、青年座のスタジオ公演に出演することになりました~爆弾



5月です!!不安だらけの違うカテゴリっっビックリマーク


とにかく、未知の世界で、勉強してまいります。


是非、応援していただけたら、うれしいいです。


初日は、ニクスメインメンバーが来るらしい、、、。お勧めです。


そして、青年座サイトにてチケットお求めの際は、備考に、水嶋カンナ扱いとご記入くださいませ!!

お電話でのご予約も、水嶋カンナ扱いとおっしゃってくださいませ!!



稽古の様子もアップしていきたいと思います~アップ



Project Nyx Official Blog


Project Nyx Official Blog


スタジオ公演N0.112
「死んでたまるか!」
作 =千田恵子 上演台本・演出=五十嵐明

5月6日(日)~ 13日(日)
青年座劇場


元自衛官が経営する便利屋に現れる
様々な人達の思いや悩み、他者とのすれ違い、
どう向き合い何をするべきか?
生きるとは・・・


  
★キャスト

五十嵐明 / 山﨑秀樹/ 桜木信介 / 嶋田翔平 / 辺土名龍介
野々村のん / 万善香織 / 黒崎照 / 安藤瞳 / 香椎凜 (以上青年座)


成田浬(アクセント) / 水嶋カンナ(新宿梁山泊)
伊藤真奈美(よしもとクリエイティブエージェンシー)
葛たか喜代(フリー) / ミドリちゃん(女王陛下)


★スタッフ

作 =千田恵子
上演台本、演出 =五十嵐明
舞台監督 =川上祥爾
舞台装置 =阿部一郎
照明 =宮野和夫
音響 =鹿野英之
宣伝写真 =木上晃実、小川智恵子
宣伝美術 =早田二郎
ロゴマーク制作 =ツトム・イサジ
企画・制作 =五十嵐明


★公演日程

青年座劇場   5月6日(日)~13日(日) ※開場は開演30分前    

5/6(日)18:00
7(月)19:30
8(火)19:30
9(水)14:00 / 19:30
10(木)19:30
11(金)19:30
12(土)14:00 / 18:00
13(日)14:00
      

★入場料(税込) 日時指定・全自由席

前売 3,500円          
当日 4,000円


★チケット取扱い

劇団青年座 0120-291-481 (11:00 ~ 18:00) ※土日祝除く

青年座ネット予約
http://www.seinenza.com/performance/studio/112.html



よろしくおねがいしま~すラブラブ



水嶋カンナ