宇田川チーム韓国へ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今日、宇田川チームが、韓国に出発してしまいました~!しょぼん

韓国の様子は、白猫ちゃんが、アップしてくれるでしょう~ニコニコ

最後に稽古場を訪れた時のニクスメンバーの様子で~す!
photo:01


主役、初役の、美乃ちゃん、初梁山泊参加のサリちゃん、宇田川出演しないけど、お馴染みの和美~

photo:02


こちらも、初梁山泊、麻帆りんと、宇田川出演しないけど、下町の太陽こと、みなみちゃんビックリマーク

photo:03


石井愃一さんの衣装チェックする、我らが直子さんも、韓国に行ってくれるんです音譜

photo:04


今回梁山泊初参加していただく、石井愃一さんは、蜷川さんの舞台で、お馴染みのベテラン俳優で、今回、悪役をやっていただきます~ひらめき電球

みんな、気をつけて、行ってきてね~アップ

カンナ

iPhoneからの投稿