かむゐ公演 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、くるみ割りで、お世話になった、殺陣師の島口さんの舞台に、いってきました~音譜

ニクスメンバーからは、南かおりちゃんと、市川梢ちゃんが、ゲスト出演していて、殺陣、ダンス、生演奏のコラボレーションでした~アップ

会場は、私が宇野さんと初めて、お仕事させていただいた公演の会場であり、思い出のキネマ倶楽部クラッカー

島口さんは、キルビルの殺陣師である、凄い方で、昨日も、キレのある殺陣パフォーマンスに魅せられてしまいました~ラブラブ

くるみ割りメンバーもチラホラ見に来てたので、鶯谷駅で、パチリしてみました~
photo:01



カンナ


iPhoneからの投稿