番外編 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

番外編です。
ニクスの小人といえば…白井妙美!
今日は生まれたばかりの、妙美の赤ちゃんも遊びにきましたドキドキ

本当に可愛いドキドキドキドキドキドキ

photo:01



カンナさん、たまらず抱っこ!!音譜音譜あーー!あと、10秒!!と、ユーラユーラ揺り籠のようなステップを踏んでいらっしゃいましたニコニコニコニコ

私、白猫もあーーードキドキドキドキ可愛い!!抱っこしたいけどこわーい!と言いつつ、抱っこ

photo:02



ぎゃーードキドキドキドキドキドキ可愛い過ぎます!!ラブラブ

そして、最後にさっちゃんが、
photo:03



妙美ちゃんの赤ちゃんだーーー!!!!!!と、駆け寄ってきましたクラッカー


生後数週間で黒色すみれに会えるなんて!羨ましすぎるぜい\(^o^)/

本当に大人しくて可愛い赤ちゃんでした音譜音譜

将来はニクス入り決定だわねアップ



photo:04



ちなみに、今日の毬谷通信には、私のイラストがっ!!嬉しいコスモスコスモスコスモス





iPhoneからの投稿