今日のブログー! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

劇場入りをし、本番に向けて更なる緊張~!
セットが組まれ、照明が入り、音楽が奏でられ~衣装やメイクをした総勢32人のキャストが飛び交う~!
着々とワンダーランドのステージ~が完成しつつあるわ~!
本番が楽しみ~!
舞台を成功させる為にも、今は真剣集中~!
皆それぞれ気持ちを上げるのに~各メイク前には好きなアーティストの写真や縫いぐるみを置いたり、お気に入りの化粧道具を並べたり~!
皆こだわりのメイク台~個性が出るわ~!
因みに私は、普段は使う事の無かった海外土産のロクシタン化粧水ミストをムヤミに浴びて気持ち高めてるわ~!
ていうか乾燥から逃れなきゃ~の大地輪子でした~!

iPhoneからの投稿