押江さん | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

プログラマーの押江さんが、チケット販売のプログラムを作りにきて下さいました~
私たち女子が、アナログでやっていたことを効率よくしてくれる神様です~‼
photo:01




白猫&人魚が、低姿勢ながらも、難しい注文をしていました~あせる


でも、その面倒な注文に即答する押江さんの頭の中はどうなっているんだろう~

数字とか関数がピピピピピピ~ってめぐっているのですか~?


っと質問したところ、

僕から言わせればあなた方の方が、舞台に立ったり、沢山のセリフを憶えたり、理解不能です!!

と即答!!


異業種って面白いですね。。

それぞれは当たり前の感じでやっていることなんですね。。ひらめき電球



まずは、チケット発売に向けて、着々と準備をすすめています音譜

カンナ


iPhoneからの投稿