夏も終わり | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

スズナリで、真夏の暑い夢のひとときを過ごし


楽日あたりは、涼しい感もありましたが。。


残務におわれ、もう、夏も

終わりに近づいてきてしまいました~


最後の夏をちょっとだけ味わいました。

photo:01


photo:02


photo:03



自然に癒されました~



さーて!


1日からは、新宿梁山泊公演「ベンガルの虎」稽古開始~!!


またまた、がんばるぞ~アップ



赤ずきんちゃんだったカンナ




iPhoneからの投稿