カンフィティチャンネル☆彡 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

お稽古終了後、

カンナ姉さんと、人魚けいなと一緒に

夜のAKIBA秋葉原へ繰り出しました!

目的地は

あっ!とおどろく放送局☆彡

ネットテレビに出演してきました!

番組は、「カンフィティチャンネル」
舞台のお知らせや役者さんのトークなどが中心となり進行してゆきます

私たちは、
3分間告知タイム!で

スズナリ公演の、
祝☆追加公演決定!のお知らせをしてまいりました☆彡


3分間なんて、アッという間で、

まだまだ告知したりないのに、ホイッスルが鳴り、止められてしまいました(笑)
スタジオの最前列に座って目が合ったお兄さま方、ご来場お待ちしておりますにひひ

8/1から予約開始ですよ~☆彡

みなみ