桟敷童子観劇 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、桟敷童子を拝見しに、人魚けいなと、錦糸町にでかけました~音譜



さすが東さん!!

やりますね~ラストの、ド迫力~アップ

お話しも感動的でした。。



終演後は、東さんをはじめ、懐かしいメンバーの方々と、

お互い、変わらないよね~のトークにひひ


みんなで、掬子も見に来て下さるとのことですビックリマーク


photo:01


外山さん、いまでも、少年~目  けいなとっ!



公演は26日までだそうです!


http://www8.plala.or.jp/s-douji/





それから、それから、チケットの状況ですが、


17日(水)14:00、

20日(土)14:00、19:00、

21日(日)14:00


の回は完売致しました。


土日、プレビューも残り少なくなってきております。

お早めにご予約くださいませ~!!




カンナでしたおひつじ座

iPhoneからの投稿