黒色すみれ Bag | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx Official Blog-D1010737.jpg

Project Nyx Official Blog-D1010738.jpg

すでにSOUL'd OUT状態でしたので告知はしておりませんでしたが、本日(6/18)に浅草橋・パカポリカ ビスで『伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪』に演奏でご出演する黒色すみれさんのライブがありましたーキラキラ音符キラキラ

そして、チラシ置きでお邪魔した黒色すみれさんの新宿ゴールデン街のお店「すみれの天窓」で発売されたばかりのめちゃくちゃ可愛いオリジナルトートバッグを見つけちゃいましたニコニコ

色展開は白×黒、白×赤、黒×ゴールドの3色で、A4もすっぽり入るサイズですひらめき電球乙女だけではなく、大人が持っても素敵ドキドキ

プライスも3000円とお手頃価格なので、是非アップアップ

madam☆noguchi



追伸☆週明けはいよいよ『伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪』のチケットが発売です!!