制作のお仕事… | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

とよく日記に書いておりますが、多くの皆さんは制作とは何をしてるのかピンと来ないですよねーニコニコ

で、具体的に何をしてるかというと

私たちProject Nyxの編成では

主催の広島かつらちゃんが…

所謂、総括ですキラキラキラキラ全項目を進行並びに管理をしてます(DMの発送から稽古スケジュールやHP、チケット管理まで)

で、
チラシの折込スケジュール立て(何千枚も手作業なんですよあせるあせる)を傳田圭菜

が、

何百通というDM発送と今後発売予定のグッズ担当を今井和美

が、

色んなエリアの劇場の飲食店にチラシやポスター貼りなどをお願いする手配を南かおり

が、

キャストさんからのQ&Aをまとめ物販のパンフレットのベース作りを今村美乃

が、

ツィッター管理ほか皆のフォロー(上手い!!アップアップ)を白井妙美

が、

私、野口和美はかつらちゃんの作成したものの最終チェック(広島かつらの美人秘書ですショック!)と、キャストさんとの連絡窓口

これがProject Nyxの制作班(チーム)の仕事編成ですドキドキドキドキドキドキ

madam☆noguchi