星の王子さま 公式コミック | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

白井妙美ですあひる



今日、学校の生協で気になるものを発見しましたおんぷ

photo:01


「星の王子さま」公式コミックだそうですきらきら


宇野さんの絵とはかなり印象違いますねたーらこー♪

フランスでロングセラーになっているジョアン・スファール氏の手による
“絵で読む”星の王子さま

5月23日にサンクチュアリ出版から発売されたそうですぞう
中身は本当に漫画になってて、サン=テグジュペリ本人も登場しちゃうとか!!
ご遺族が唯一認めたコミックだとか!

実は「星の王子さま」の原作をほとんど知らない白井。
簡単に読めそうですよね~

なんて、ずるしちゃだめでしょうか汗


Nyxとは全然関係ないんですが、昨年の「星の王子さま」の再演が記憶にあたらしく。
ついついご紹介しましたお風呂

「星の王子さま」では白井は小人で口上をさせていただいたんですが、よく考えたら昨年の「小鷹狩掬子の七つの大罪」でも小人だったし、まだNyxではそれしか出ていないんだから、Nyxをご覧のお客様は誰?
というか顔わからないし人外な姿しかみたことないよ!!っていう存在です汗

さて、お顔をお見せできる日は来るのでしょうか…



うーん。。

つづくきらきら