今村美乃です! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

久々登場今村でーす(^-^)


今日はみんなで作業でぃすにゃーキラキラ


チラシやご案内文を3つに折々。。。

これって、もろに性格出るんですよね~!

今村、今井さん、傳田さんはA型、
白井はB型、
南さんは……絶対O型!たぶん(笑)

ちなみにカンナさんは普段はO型だけど、仕事となると、完全にA型。だなーと、よく思います。ま、血液型でばかりは判断できませんが。




作業中の楽しみはやっぱり、お菓子♪ですよねー。

今日は毛皮のマリー役をされた、三浦しんこさんが、


「クッキーもあるよっ♪」

と宇田川心中を思い出す差し入れをしてくださり、女子6人でたいらげました(笑)。


マシッター♪(美味しかったー)


あ、今日はみんなTwitterにつぶやきまくってましたよ。ちょっと面白いかもしれないから、のぞいてみてクリスマス!



私がさっき、つぶやこうかと思って辞めたのは、

今度から腐れ縁じゃなくって、鎖縁って呼んだ方がいいね。ナウ。白猫


です。


私のつぶやきはナンノコッチャ!?系が多いかもしれませぬ。

ではっ!

白猫屋 今村美乃でしたー。