シアタートラムにて | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

キクコのチラシを、三軒茶屋にあるパブリックシアター&トラムに置かせていただきましたニコニコ


そしてそのまま、イキウメさんの公演「散歩する侵略者」 を観てまいりましたビックリマーク

ずっと気になっていたイキウメさんの初観劇。

素晴らしかった…!!

以下内容に触れるお話しですが

愛という概念を知らない 者が

愛を知る

というのは、

なんとも、哀しくて
苦しくて

とっても
あったかい。。。


私たちは

愛 が あるから
笑ったり
泣いたり

思いやりを大切にしたり
できるのですね。


そんなことを再確認させてくれる作品でしたっニコニコ


みなみ