六本木の俳優座 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨日から、劇団1980さんの公演、
「麻布怪談」 の受付お手伝いにきてましたニコニコ


お母さん こと、毛皮のマリー、三浦伸子さんと一緒でしたラブラブラブラブ

千秋楽である本日は、
ニクスメンバーの憩いの場

新宿の ルタン のママ、涌井さんも、

お客様方と、一緒に見に来ていらっしゃいましたにひひにひひ
昨日から、
市川梢さん、今井和美や、倉田知美さんとも再会音符

なんだか楽しい受付作業になってしまいましたニコニコニコニコ

ハチマルの皆様、お疲れさまでしたー!!!!