「エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイ」本日発売 ! | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

「エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイ」本日発売 !

ナガセです。

今回、私が初めて小説の主人公として出演した
「エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイ」が、
本日3月28日(水)に発売されたとの情報を得ました!


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。


協力者「コザキ・ユースケ」による表紙はとてもカッコ良くて、
私も大のお気に入りです!

先日、この作戦エリアで報告したラフイラストは、
やはり小説の表紙だったのですね。
http://ameblo.jp/project-nagase/entry-1118467660


そして、「エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイ」は、
記念すべき『エースコンバットシリーズ初の小説』でもあります。

今回、私は新たな世界で、新たな大役に挑戦しました。

こうして物語が出来上がってみると、
私の今までにない魅力(?)の一面(???)が出せたと、
充実感を大きく感じています。

是非、応援してください!


また小説の中身は、
シリーズのファンなら分かるディティールも満載で、
コーノもニヤニヤしながら読んでいましたので、
きっとお楽しみ頂けると思います。

是非、この小説を手にとって頂き、
私と震電Ⅱの活躍を楽しんで下さい。

そして、新しいエースコンバット・ユニバースを
体感して頂ければと思います!

-------------------------------------------------------
書籍名:「エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイ」
著者:山本平次郎
イラスト:コザキ・ユースケ
監修:Project ACES/大磯航輝
発売日:2012年03月28日予定
価 格:1,000円(税込)
発 行:アスキー・メディアワークス
発 売:角川グループパブリッシング

■電撃ホビーマガジン公式サイト「電撃ホビーウェブ」の小説紹介ページ
http://hobby.dengeki.com/books/1203ace.html
-------------------------------------------------------


以上。

ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ笑顔