ASF-X 震電Ⅱのプラモデル?! | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

ASF-X 震電Ⅱのプラモデル?!

ナガセです。


緊急報告です!


株式会社ハセガワの手により、

ASF-X 震電Ⅱをプラモデル化する作戦が、

現在進行中であるとの情報を得ました!


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ACAH_shiden_pramodel_01



私はこの情報を聞き、

以前、この作戦エリアで報告した

「電撃ホビーマガジン12月号」の為に制作された震電Ⅱのモデルを

思い出しました。

http://ameblo.jp/project-nagase/entry-11078146099.html


ちなみにハセガワ社は、私が気になっていた「和風なF-14」を制作した会社です。

http://ameblo.jp/project-nagase/day-20110624.html



しかも、この度、

同社が主催するJMC(Joyful Modellers' Convention)において、

なんと震電Ⅱが課題部門に選ばれたとのことです!

これに伴い、「1/72 エースコンバット 震電Ⅱ 部門」が新設されたと聞きました。


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ACAH_shiden_pramodel_02


まさか、プラモデルになるだけでなく、

コンテストまで開かれるとは、私もかなり驚きました。


さらに、コンテストにはPROJECT ACESスタッフが

審査員として参加するとの裏情報も掴んでいます。



震電Ⅱのプラモデルのロールアウトがいつになるのかまでは、

まだ確認出来ていませんが、

この情報は、私の支援者の皆さんにも、

ぜひ注目して欲しいと思います。


そして、勇気のある方は、コンテストに挑戦してみて下さい!



なお、JMCについての詳細情報は次のとおりです。

http://www.hasegawa-model.co.jp/site/jmc/about.html



以上。


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ