エースコンバットの小説のラフイラストを入手! | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

エースコンバットの小説のラフイラストを入手!

ナガセです。


1月26日に報告した
「エースコンバットの小説化」についての続報です。


PROJECT ACES内部の支援者経由で、
私の協力者「コザキ・ユースケ」が、
この小説の為に作画中のラフイラストを入手しました。


ラフには『私』と「2機の震電Ⅱ」、
そして「謎の男性」が描かれています。


さすが、コザキ先せ…コザキ・ユースケ!


完成が待ち遠しいです。


「謎の男性」は誰なのか?
「2機の震電Ⅱ」が存在するワケは?


私が体験した
新たなエースコンバット・ユニバースにご期待ください!



ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-AC_novel_illust




また、以下のとおり、
この小説に関する情報も得ました。


-------------------------------------------------------
書籍名:「エースコンバット イカロス・イン・ザ・スカイ」
著者:山本平次郎
イラスト:コザキ・ユースケ
監修:Project ACES/大磯航輝
発売日:2012年03月28日予定
価 格:1,000円(税込)
発 行:アスキー・メディアワークス
発 売:角川グループパブリッシング
-------------------------------------------------------



更に情報を得次第、
また支援者の皆さんに報告したいと思います。


以上。


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ