「エースコンバット マスターファイル ASF-X震電Ⅱ」 ?! | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

「エースコンバット マスターファイル ASF-X震電Ⅱ」 ?!

ナガセです。


支援者の皆さんは、ソフトバンク クリエイティブ社から発売されている
「マスターファイル」シリーズをご存知でしょうか?


あのマスターファイルのGA Graphic編集部が「ASF-X 震電II」を大解剖し、
震電IIの開発史・構造・戦記などについて、
膨大なテキストで解説する書籍を制作中であるとの情報を得ました。


特にこの書籍の為だけに美麗な画像も多数制作しているとのことです。


私と震電Ⅱが登場する小説以外に
こんな凄い書籍の制作が進められていたなんて!



ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ACAH_masterfile



あの凄腕の執筆陣の方々に加え、PROJECT ACESも監修しているので、
震電Ⅱを語りつくす一冊として、改心の出来栄えになることは
間違いないと思います。


支援者の皆さんにも、私と一緒に
このマスターファイルの完成を、ぜひ楽しみにして欲しいと思います。


以上。


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ