リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法?!
ナガセです。
昨年12月に行われた、
オートデスク株式会社主催による「Autodesk 3December 2011」。
この製品事例カンファレンスにて、
ACAHのマップ制作について講演する作戦が展開されたことを
支援者の皆さんも覚えていると思います。
■Autodesk 3December 2011強襲作戦 戦況報告
http://ameblo.jp/project-nagase/day-20111209.html
その講演内容と同様の内容が、
昨日、インタビュー記事として、
オートデスク株式会社のサイト「AREA JAPAN」にて
掲載されたとの情報を得ました。
■AREA JAPAN:バンダイナムコゲームス Interview
「より本物らしく、より効率的に――リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法」
http://area.autodesk.jp/case/game/ace_combat_assault_horizon/
「Autodesk 3December 2011」には、残念ながら参加出来なかった。
という支援者の皆さんは、
ぜひこちらで情報の確認をお願いします。
以上。