リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法?! | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法?!

ナガセです。


昨年12月に行われた、
オートデスク株式会社主催による「Autodesk 3December 2011」。


この製品事例カンファレンスにて、
ACAHのマップ制作について講演する作戦が展開されたことを

支援者の皆さんも覚えていると思います。


■Autodesk 3December 2011強襲作戦 戦況報告

http://ameblo.jp/project-nagase/day-20111209.html



その講演内容と同様の内容が、
昨日、インタビュー記事として、
オートデスク株式会社のサイト「AREA JAPAN」にて
掲載されたとの情報を得ました。


ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ACAH_AREA-JAPAN


■AREA JAPAN:バンダイナムコゲームス Interview
「より本物らしく、より効率的に――リアルかつ高密度な"実在都市"再現手法」
http://area.autodesk.jp/case/game/ace_combat_assault_horizon/



「Autodesk 3December 2011」には、残念ながら参加出来なかった。
という支援者の皆さんは、

ぜひこちらで情報の確認をお願いします。


以上。

ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ