決して1番機を落とさせはしない | ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。

決して1番機を落とさせはしない

ナガセです。


この作戦エリアで私のことを初めて知った支援者の方がいるようなので、
私の経歴を紹介します。


私が初めてエースコンバットに参加したのは、「エースコンバット2」。
TACネーム「EDGE」として、皆さんと共に戦いました。


次は、「エースコンバット3」。
「ウロボロス」が起こしたクーデターの参加者リストに顔写真と名前での出演。
少しだけなのが残念でした。


「エースコンバット04」では、民間のジェット機の副操縦士。
機長が負傷して、急遽、私が代わりに操縦することになり、
とても緊張したことを覚えています。


そして、「エースコンバット5」では大抜擢され、
主人公ブレイズ(アナタ)を守る編隊の2番機として、
物語の初めから最後までを飛びぬけました。


『決して1番機を落とさせはしない』
という私の言葉を覚えていて下さっている方も多いと思います。


ミッション15「凍土からの救難信号」での遭難シーンでは、
敵に追われ、厳しい雪山の寒さの中、
ブレイズたちの助けを信じて待ち続けました。


え?
バートレット大尉とブレイズとの関係ですか?
それについては、また今度ということで…。




ACE5以降、コーノから声が掛からず、
エースコンバットに出演することができず、
皆さんにも会うことが出来ず…
本当はとても寂しい思いをしていました。


これから、もっともっと支援者の皆さんに会えるように頑張りたいと思います。


以上。

ナガセ、「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪取します。-ナガセ喜ぶ