ロコレンジャー本部の防衛に参加しました。

いやー・・・ヨガフレイム以来の防衛戦だったので懐かしかったです。


ヨガの時5分、今回13分・・・2.5倍もったよ!よ・・・?

1ターン参戦一回も成功しなかった・・・いつか出来る様になりたいなorz


αそのままロコレンジャー本部所属においちゃいましたとさwwwww

あ、はい・・・確信犯です。防衛参加するときから決めてました(ぁ

前に先生から入っても良いよって言われた事あったので無問題!!!


ロコきゅんで作った新ギルドは現在6人・・・少ないとか言わない!!!

名前は「Starduster」規約守れる人なら誰でも入れるけど、誰か来るのかね・・・?

まぁつぶれない程度に人数増やそうかと検討中です。

誰かIN出来なくなった時の為に@2,3?かな?誰かいらっしゃーいw


ここで募集してくるわけ無いだろ?って突っ込みは禁止だ!!!飛越え面倒くさい!!!!


明日のメンテ明けからホワイトデーイベですな

頑張って箱集めましょうか(==


それではまた書く気になるまでノシ