っと言っても・・・ウホッ!ではありませんのであしからず


WLO新規キャラ(9人目)が男になっただけです。

ロコきゅんを作りました。

火皿志望の範囲火力要因にしようと思ってます。

NPCは燕玲、転生実装までに100にしたいなと思って頑張っております。


ちなみにそのロコきゅんで新規ギルドを立ち上げてみた!!!

G名:Starduster 意味は星屑です。

We are Starduster! 我々は宇宙バカである ここから取りました。

自分自身天文など理系すっきーで、一時期宇宙にあこがれあったので名前負けはしてないと思いたい・・・


規約は5つありますが、守ってくれれば多分入れます(た、多分・・・?

興味があったらミーナシリーズに声かけてくださいなw


チーム戦?・・・・鈍足が勝てるわけ無いだろJK・・・orz


ではまた更新する気になる日までノシノシ