お嬢様から育成依頼された火皿を連れて15stに挑みました!
途中まで3人はリモコン放置でαだけマニュアルしてたので楽だったんだけど・・・
途中から一人一人リモコン解除してマニュアルしてたら亀亀亀・・・

14Fでは5キャラだけだったのでまだ何とか回せたけど、
回復剤探すと酷い目にあうわ><;;;
一番最後にηのコマンドするんだけど、残り0で選択してました(ぉぃ

とりあえず4自演出来る事は分かったけど、ちょっと預かってる子のショートカット弄ろうかな・・・
目標は一時間半だったけど、1時間チョイでクリアできました♪

卵・・・マジお嬢様の為に頑張ったよね・・・5倍出るとか
他の子はションボリングなものばかりなのにpq

明日からも4起動で南極とミイラ徘徊しようと思います
それではおやすみちゃ~ん