あー突然で今更な話ですが・・・


桜塚やっくんて、ピンの前はコンビのあばれヌンチャクのやっくんだったのな ( ̄_ ̄ i)


遠い昔あばれヌンチャクが入学式に呼ばれてやってきたのを生で見た。その時はあー予算の関係で無名イミフ系が来ちゃったよ的な感じだったけど、ネタは面白かったのを覚えている。


当時のやっくんは今と大分格好が違ったが、その後エンタを観始める様になってスケバン恐子が初登場した時にあのやっくんか?


とか思ったものの、女装してた事もあってか余りに違う感じに見えたので空似だろとか無理やり思ってみたが、今になってよく考えたらコンビの時から紙芝居ネタだし、のちに桜塚やっくんとか言ってるし・・・


調べてみたらやっぱあの人だったんかい!!と今更すぎて恥ずかしくなってっしまった今日この頃 orz


*因みにイミフとか書いてますが、やっくんさんの事を馬鹿にはしてません。と言うより私の中では毎年好きな芸人の上位ランクです