真織ですー



昨日はCafe  de  lights02 
に来てくれた皆さまありがとうございましたmm




今回は奏君のピアノにパーカッションで青木さんが加わってくれて前回よりもパワーアップしてのお届けになりました💁




そしてめでたいことに12月16日(土)
今度は今回のストロボカフェさんの上にあるグレープスさんでのイベントが決定しました!!
みておわかりいただける通りかなりオシャレ🙄




私自身も12月は初公開出来る曲がかなり増えるので今からすごく楽しみです!!
メンバーは私とkaoru嬢は出演がきまっていて、
新しいメンバーが決定次第どんどんラインアットやついったで公開していきますのでお見逃しなきよう└(└^ο^)┘





そして昨日の写真を…
前回に引き続き出演してくれた伊達地咲さん、
今回初登場ながらバッチリ印象を残してくれた平岡歌恋さん、素敵なパーカッションでLiveを盛り上げてくれた青木千洸さん、kaoruさん名義では初登場のkaoru嬢
{1BCF0757-B235-4D96-890A-F828517A4AF6}



2013年ぶりの共演となったほっしーなちゃん!
会場をほっしーな節で盛り上げてくれたよっ!
色しろい!!!🙄笑
{35A2076E-F594-4D8F-82EA-119FCC12F48A}


そして今回もピアノで最初から最後まで支えてくれた奏くん
{9E8A8EE4-339C-4AF2-9DAD-C7462B9B2951}

昨日はこんな感じのメンバーでお届けしました!
最後までありがとうございましたーっ





昨日来てくれた方はお渡ししたフライヤーに楽しい事書いてあるから是非見てねっ!





ではではー、
Cafe  de lights03も豪華なイベントになる事間違いなし!なのでお楽しみに😍🎉✨