今日はかなみんと打ち合わせしてきました!内容はまだ内緒ですが共同作業してます꒰ू๑͒•౪•๑͒





お互い意見交換していいものが取り入れられたよ!*\(^o^)/*早く皆様にお届けしたいです♪





ほんで遊べばプリクラ撮らずにはいられない性分な私ʕ*̫͡*ʔ笑
 てことでりらこに続いてかなみんともプリクラ撮っちゃいましたー*\(^o^)/*次は誰と撮ろうかな
{23CDB386-1215-4CC1-9E94-9585129B0190:01}
we are lights girl
{11207559-B544-44E1-90D6-DC828B0ABDC8:01}
でかすぎて切れちゃう(´・_・`)
{5E22A801-B242-4D87-AFBB-2CE91E8A5969:01}
ほんでそのあとイルミネーションも見たかったからかなみんを誘ってみました…






「あたしと…イルミネーション見に…行かない?///」






笑笑笑
正しくは→『ねーねーうちイルミネーション見たいから見に行こうー!』笑






そんなわけで優しいかなみんは付き合ってくれました*\(^o^)/*
{5D78232D-9462-42EA-8488-2BDEC3A87EB4:01}
JRの会社の前にあるイルミネーション↑
{29700154-C5C7-49B0-88D0-CF6EEE1836F0:01}
サザンテラスのイルミネーション↑
{843FE3F7-0D0A-4C48-BB75-9C773D069A95:01}
モザイク通りのイルミネーション↑





こんな感じです♪
すこしでも写真で楽しんで頂けたら^ ^
今年はまた六本木ヒルズのとか赤坂サカスのイルミネーションも行ってみようかな!
と考え中です!






さてさてー、
明日はまおちきニコ生やる予定です!
自宅でピアノ弾き語りしようかなと考え中♪クリスマス近いのでみんなと一緒にクリスマスソングなんか歌えたらいいなーとか考えてますー*\(^o^)/*



よかったらみんなアスタリスク✳︎
で雪を沢山降らしてください♪




この後明日の準備します!
何の曲にしようー*\(^o^)/*
ではでは♪