どーも!またまたm@oです
この前のコスプレ写真あげます






友達とTFTに行ってコスしてきましたー!

相方は達は
TOD2のジューダスと
ダンロンの 江ノ島盾子

もー!
二人ともかっこいいしかわいい…
終始幸せ気分!


この写真ちょー好き(>_<)楽しいのが伝わってくる感じが!
そうそう、今日は外でも撮影したんだー!





会場に行ったらカメラ小僧がすぐ寄ってくるくる



グラビア撮影やないかーいw


ジューダス貫禄あるー!
カメラ小僧さんありがとー







三人で

あ、あたしはいぬぼくのりりちよちゃんやりますたー!


/ふっ、わざわざご足労どうもだな\










目は紫のカラコンと束感強めのつけま


写真撮ること考えたらもすこし濃いほうがよかったなー






初めて外で撮ったんだけどちょー楽しかったー!プリン食べたりポッキー食べたりしながら撮影した!


なんかりんご狩りに来た人達みたいーw






りりちよちゃんあんま笑わないキャラだから次はもっと自分の性格に近いキャラやりたいなー






帰りはみんなでごはん!
牛丼大盛りとワッフル食べちゃった(;_;)



10月は乙女ゲーム限定のイベントでオズマフィア合わせしまーす(^^)/






ライブから顔だし解禁になったので今日はモザなしでお送りしました!