みなさん、初めましての方も知ってるかたも
こんにちは('-^*)/

真優です。


まゆたすって呼んでね(なかなか誰も呼んでくれないから♪)


今日は、音楽の事では無くて
最近はまっている事を書きたいと思います鉛筆

それは…お洗濯です☆

柔軟剤の香りとか大好きなので、色々と使ってみて好きな香りを探してたり
してたの。


ずっと、ファーファーが好きでラブラブ

でも、あんまりお洗濯物に香りがそこまでつかないの。


多分、乾燥機付きだったらつくんだと思うんだぁ。
何故か?




なんでかな(^ー^;
でも、お友達のお洗濯物はめっちゃ柔軟剤の良い香りがするの。

その子のお家は乾燥機付きなんだよ。

熱で香りが閉じ込められるんじゃないかな???




乾燥機が無くても…良い香りがお洋服とかお洗濯したものからしたらいいなぁ
なんてずっと思っていたの。
そしたらね。最近素敵な物を発見してしまった真優です。

その名も!!


レノアハピネス アロマジュエル

$project lights オフィシャルブログ

めっちゃおすすめだよぉラブラブ

時々行くサロンのタオルと同じ香りがする!!!
と思って、感動してしまったぁ。

(あ、柔軟剤では無いので柔軟剤もちゃんと使ってね)

2日前に買いに行ったドラッグストアは、即売り切れて無くなってたぁあせる

香りって、音楽と一緒で凄く大事だと思うの。

癒されたりするよね☆

香水のきつい香りは駄目なんだけど、お洗濯とかの香りとか
シャンプーの香りがする人とか好きラブラブ


これを買ってから、あれこれ洗うもの無くても
探しては毎日何かしら2回はお洗濯しちゃってます♪