こんにちは!
ずいぶん、お久しぶりの
八ッ波綾羽です。



冬至前後から、

目まぐるしく、より豊かな方へ、

人生が転換していっていて、

毎日、充実して過ごしております。

(またお得意の過去日記で遡って書くねおねがい)


今日は、立春なので、
宣言しておこうと思う。
今年、2022年わたしはミスコンにでます。
40歳の節目に出ようと思っていましたが、
少し前倒しです。

宣言して出るのってなんか苦手で。
ファイナリストにならないとダメ!
予選敗退とかイヤ!
有言実行出来なかったらダサい。
そう思っていましたが、
あえて、宣言します。

どのミスコンに出るかは、まだ決まっていませんが、
いろいろお声いただいたり、
自分で調べていく中で、
わたしの価値観や存在理念、
これからやっていきたい社会活動、
何のためにミスコンに参加するのか?

それがとても明確なので、
その想いに合致するコンテストに出るつもりです。

ですので、
ファイナリストになりやすい会場ででたり、
有名人と同じランウェイ歩けるよ!箔がつくよ!とか、
インフルエンサーとして目立てるよ!
とか、そういうコンテストは、遠慮します。
(そういうお声がけが多いですね…)


  人生の中でやりたいことの集大成


・個々が、それぞれの魅力を知り、誰とも比べずに
自分を大切にし、大切な人と長期的な穏やかな幸せを得る世界を作ること

・ネコとヒトが幸せに過ごせるマチを作ること

・若年層が生きる過程で自ら命を絶つということを
選択肢に入れない。そして、防ぐ、減らすこと。

です。

まずは、わたしが、
そう在る人間だということを世の中に発信して、
表現していきます。

そして、大好きな熊本を盛り上げていくべく、
わたしは熊本代表として、その栄光と看板を背負い、
美味しいもの、美しい景色、温かな人柄を宇宙まで
届けていきます。

📣コンテストへの最大の出場目的は、

   【わたしを表現すること】

です。
周りを気にしすぎてじぶんを押し殺す、
いい子ちゃんでいる、
周りに合わせる、空気読みすぎる。
これは、やっちゃダメ、
こらならいい。
人前で何かするのが本当にイヤ。


それでも、そんなところも含めて、

わたし(あなた)は美しい。



わたしの本質を表現するためにでます。

大好きなオードリーヘップバーンの

"Nothing is impossible, 
the word itself says 
'I'm possible'!"

このことばに出逢い、生き方がひらけました。

このことばの意味痺れない?

「不可能なことなんかない。
不可能 (impossible) 
という言葉自体、
『私は可能だ(I'm possible)』と言っているわ!」

応援してくださると、泣いて喜びます。
ありがとう♡




愛と感謝を込めて。

💁‍♀️フォローしていただけると嬉しいです
♡Instagram♡
『"わたし生きる"を表現してるよ』


⭐︎Twitter⭐︎
『元気になる、勇気になるツイートしてるよ』



@ayaha_yatsunami


**美Body make**
美心Style