こんにちは!

八ッ波 綾羽です。




 

今日は、めっちゃ感動することがあって。

今日は、サロンに小顔の施術をしにきてくださった

お客様。

 

なんと、2年ほど前にFacebookで

わたしを見つけてくださって、

インスタやブログもご覧いただいているそう。

 




もう、めちゃくちゃ嬉しかった。

出会うはずのない方々と、

こうやって繋がれるのは、

SNSならではです。

 

実物の方が、綺麗っといっていただけて、

調子乗って自撮りしましたww



 

SNSを使って発信するようになって、

はや17年。

書きたい時に書きたいように

書いてきましたが、

自分を表現できる場があることは、

非常にいいことだなと。

 

もちろん、メリットばかりではないけれど、

それは、現実世界で、普通に生きているのでも、

同じこと。

 

何にを選んで、何を手放すか、

自分の在り方次第だと思います。

 

それでもやはり、

どうもがいてもご縁が繋がらない人もいますし、

繋がっても、ご縁が薄い方もいます。

 

人の存在は、全て「エネルギー」ですし、

相性もあります。

 

無理して、繋いできたご縁に、

しばし、限界を感じ、

この人と繋がっていたら、

何かいいことあるかもっていう

損得で繋がられているのも、

見え見えでわかってしまうので、

そう言うのにも、飽きてきました。

 

さらに言うと、

わたしのエネルギーが、ここ数何、数ヶ月、

すこぶる変わってきているので、

あんなに仲がよかった人と

全く接触がなくなってしまったり、

全然、合わなくなってしまったり。

 

魂がお引越ししたって感じ。

 

でも、もしまた、エネルギーが近しくなると、

意気投合したりもする。

 

お付き合いに無理をする必要はないけど、

それは魂の無理をすることはしないってこと。

 

その人と話が合わないとか、

言ってることが理解できない

だったら、話が合うように、

その人の、好きなもの、大切にしているもの、

趣味なんかをリサーチして、

会話できる自分になったらいいし、

言っていることが難しくて、理解できないなら、

勉強して知識をつければいい。

 

語彙力がないって自覚しているなら、

たくさんの言葉を身につければいい。

 

そういう努力はできると思うんだ。

これは、無理するお付き合いではなく、

深くお付き合いする努力。

 

魂に正直になる人付き合いは、

この人、なんか嫌だな、

なんとなく居心地が悪いな、

と行った、明確な理由がないのに、

魂が拒絶する感じ。

 

そう言う方とは、どんなに周りの評判は良くても、

どんなに信用している人からの紹介でも、

ご遠慮させていただいています。

 

そうはっきりは言いませんが。

 

今は、また新たに、

人付き合いについて考える時期で、

これから新たに生まれるご縁も、

しばし、閉鎖的にしていたので、

冬至後、動き出すかと思います。

 

余談ですが、

5年以上、毎年継続していたサービスを

更新しなかったんですが、

「了解です」

で、終わりました笑


深い意味はないんだろうけど。

 

個人的なお付き合いでしたが、

トータル百数十万その会社関係に、

お支払いしてるのだけどね。

 

そう言うのを感じると、

なんか悲しいなって思います。

 

わたしは、人付き合いがあまり得意ではないので、

知らないところで、誰かを傷つけていたり、

嫌な思いをさせてしまっているかもしれませんが、

至って本人は、考えすぎで、

一周回って、気を遣いすぎて、

そっとしておこう。

ってなっているだけなので、

連絡が少なかったり、そっなかったりするのは、

そう言うことです。

HSPあるあるです。

 

HSPのせいにするわけではありませんが、

少しづつ、理解していただけるよう、

誤解が解けるよう、わたしという人間を、

また表現していこうかなって思っています。

そして、同じ気持ちの人や

共感していただける方への、

勇気や元気になったら嬉しい。

 

人付き合いって、考え出したら、

ぐるぐるぐるぐるなって、

何が正解かわかんなくなって、

何もできなくなったりするもんね。

 

それは、

家族でもパートナーでも、

仕事関係でも、友人でも、お客様でも。

 

自分が、何者かさえ理解できていたら、

正直、難しくないから、

本当は、人間関係なんて、

シンプルなんだよね。

 

でも、自分自身の魂の成長のための、

目の前のあの人だから、

全て自分に必要な学び。

悩んだり、苦しんだり、辛かったり。

楽しかったり、嬉しかったり、幸せだったり。

 

全てあなたの糧になるから、

愉しんでいきましょう。


 

 

あなたの魅力のかけらを探す?もっと活かす?

ブライトライフコーチング、おススメです。

体験セッション、もしくは無料カウンセリングに

お越しください。

 

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

 

12月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 →残2名

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

→残2名 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

→残1名

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

→残1名 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

期間限定募集のセッションや限定2名の

ブライトライフコーチングは

こちらから。

 

 

 

 

 

 

年間2名さまのみ

トータル美ューティプロデュース。

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

STORES 予約 から予約する