こんにちは!八ッ波綾羽です。




 

那谷寺に行った時のレポを、

書いているときに、不思議な体験をしたので、

再度、書き直しています。

 

今回は、上手く行くといいな。

 

【関連記事】

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12714599573.html


 

さて、白山比咩神社を後にして、

車で40分ほどの小松市へ。

 

空港があるところですね。

紅葉が綺麗なところってことで教えてもらいましたが、

ここがまたすごいところでした。

 

 

ずっしりとした佇まい。

白山比咩神社とは、全く印象が違う。




 

しかも、かなり広くて、

全て回れるかどうか、、、。

清水寺みたい。

 

 

最初に、お迎えしてくれたのはこちら。






 

ここはかなり霊的エネルギーがすごかった。

足を踏み入れていくと、どんどんそのパワーが大きくなる。

 

その理由は、中に。

 

 

圧倒的な存在感である

毘沙門天様と十一面観世音菩薩様が。

 

 

 

 

もう、本当に息ができなくなるほどの、

すごいエネルギー。

 

妬み、嫉み、醜いこころなど、

持ち合わせていたら、

一瞬で見抜かれてしまいそうな

鋭い視線と

もうわかってるよ、言わんばかりの、悟りの表情。

 

しばらく、そこから動けなかった。

 

心を整えて、お線香で身を清めまして、

移動。

 

この日も、しっかり雨でしたが、

雨のおかげで、

赤やオレンジ、黄色、緑といった木々の色が

より濃さを増し、ツヤと濡れ感で

妖艶さが引き立っていました。




 

しばらく歩いてると、

めちゃくちゃ天に向かって柱が伸びてる場所がある。

(俗に言う見える人にしか見えないやつね)

霊界と繋がってる。

 

直視するのができないほど。

ここ。


 

ちょっとここは今回はスルーさせてもらい、

本殿に向かうと、

なぜ、ここがこんなに不思議なエネルギーなのかが、

わかった。

 

そして、白山比咩神社で、禊場にご縁がなかった

理由がこれだったのです

 

胎内くぐり。

 

 

 

以下引用。

古来、洞窟は「岩屋」と呼ばれ、住まいとしても使われてきました。そして、洞窟は死と葬の場でありながらも他界への入口、すなわち母の胎内とも見られ、胎内に籠り、生まれ、また戻って再生をするというはたらきを、現実的にも伝承の上でも負っていると考えられています。実際、縄文時代には住居の入口に死産児を瓶に入れて埋葬し、常にそこをまたいで通る母の胎内に再び生まれることを願いました。
 岩屋を巡る「いわや胎内くぐり」を巡ることで、この世の罪を洗い流し、再び母の胎内より新しい自分に白く清く魂が生まれ変わり、出直すことを祈ることになります。黄泉から帰り、禊をして清まる。あの世からこの世に生まれるという魂の輪廻転生を感じ取れることでしょう。

 

 

 

 

ほほ〜う。

そういうことか。

こちらも、どちらかというと、人の念とか

エネルギーとか散乱していて、

みんな全て不必要なものを落としていっている感じ。

 

出産は最大のデトックスといいます。

ちょっと表現に不愉快な思いをする方がいたら、

ごめんなさい。


胎児は自分の一部でありますが、

出てくる意思を持ったら、一人の人間です。

陣痛は、初めての意思表示だと思います。

 

意志を持った人間、

そうなると、母胎からすると

異物になる。

産道を通ることで、

赤ちゃんに人として、

生き抜く力が宿るわけです。

 

 

 

それともう一つ。

ずっと、高次元からのメッセージでもらっていたことが

ここでまた、やっぱりそうなんだって確信に変わった。

 

【関連記事】

https://ameblo.jp/project-kumamoto/entry-12697509032.html


 

 

これまで、ご先祖様が生前重ねた

罪や反省やカルマは浄化、解消していないと

出産時に赤ちゃんが全部持っていく。

そして、子育てを通して、一緒に解消していく。

 

男性は、女性の中に出した時に、

それらが女性に移行する。

女性は浄化作用がかなり強いので、そのくらいなら、

男性から受けたその人のカルマの一部は

自分で浄化できる。

(まって、これかなり長くなるから、また今度)

 

出産、射精以外のカルマの解消は、

徳を積むことです。

 

その本来、徳を積むことで、

不要なものをペイしていくはずが、

ご先祖さまからの、カルマの継承が

大きすぎる、過去世のカルマが

多いと、一人では背負えないから。

だからまたこうやって輪廻転生してるんだけどね。

 

それが、ここの場所でできてしまう。

 

中は、ひんやりしていて、

他のと場所とは比べ物にならないほど、

異空間でした。

 

中心に十一面観世音菩薩様がいらっしゃって、

左回りに回っていく。

 

それだけなんだけど、通り終えた後って

ほんとびっくりするくらい、

軽くなって、かといって、

帳消しになるわけではないけど、

今、不必要なものが落ちた感じ。

 

浄化して、もうそこに引っ張られる

必要はないのに、

その抜け殻を、大切に保持して過去にしがみついている

そんな不要な過去のカルマのカスを、

落とした感じです。

 

蛹から蝶になったのに、

自分の抜け殻を抱いて飛ぼうとしている状態から、

本当に羽ばたいていける感じ。

 

 

とっても、スッキリ。



真我に目醒める感覚です。

 

過去か前世を落としにいくために、

ここにくるのではないけれど、

ご縁があったら、ぜひきてみられるといいですね。

 

だいぶ長くなってしまったので、

那谷寺の後半は、また次回。

 

読んでくれて、ありがとう。

 

 

 


 

 

あなたの魅力のかけらを探す?もっと活かす?

体験セッション、もしくは無料カウンセリングに

お越しください。

 

 

 

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

 

 

12月、お受けできる人数・メニュー

癒しと浄化のエネルギーをあなたに。

触れる事でエネルギー浄化と、

パワーチャージいたします♡

 

大好評!メニュー化後、毎月満員御礼

小顔・美顔整体♡ 3名さま

 →残2名

 

1回で速攻実感!

光育乳 バストケアコース♡3名さま

→残2名 

 

コンテスト、前撮り、リバウンドしたくない方必見

筋トレに走る前に絶対これ!!

パーソナルボディデザインコース♡3名さま

→残1名

 

 

どんなバストのお悩みにもご対応。

綾羽オリジナルメソッドです。

パーソナル美バストコース♡3名さま

→残1名 

 

 

上記の全身パーソナルじゃなくていい方向け

くびれ・ヒップ・美脚・バスト・背中より選択

部分ボディメイク♡3名さま

 

 

生き方をプロデュース

幸せを自ら掴み取る!

ビューティコンサルティング(神セッション)

1名さま

 

 

期間限定募集のセッションは

こちらから。 


『頑張ってきたあなたへ。本来の姿で輝かない?』こんにちは!八ッ波 綾羽です。 12月に入り、急に寒くなってきましたね。冬って感じがしてよき。 ブログがしばらくぶりになってしまったけど、非公開でかなり書いて…リンクameblo.jp 

 

 

 

 

 

 

 

年間2名さまのみ

6ヶ月100万プランもこっそりあります。

(要面談and事前カウンセリング必須)

 

 

メニュー、ご予約、ブログの感想は

お問い合わせはこちらから。

 

 

 

たった一人のあなたへ、

言葉と人生が豊かになるギフトを

送ります。

 

お値段以上!とリピート続出のフォトセッション。 

今月2名さま。

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

STORES 予約 から予約する