こんにちは!
八ッ波 綾羽です。



先日、熊本 美少女図鑑のモデルちゃんたちが、
当サロンに遊びにきてくれましたラブ




美脚レッスンだったり、
セルフでできる骨盤調整だったり、
歩くだけで痩せるウォーキングだったりと、
カラダの芯を整えるレッスンを受けていただきました照れ






みなさん、自分のカラダのことは、どのくらい知っていますか?

そして、正しい状態が、どんな状態が知っていますか?

知らない方がほとんどじゃないかなと思います。
わたしもまだまだ知らないことの方が多いのですが、
少しずつ知ることで、
良い変化がたくさんありました。




・なんで太ももだけこんなに張るんだろう?
→股関節がうまく使えていない、骨盤の歪み
→なぜそうなるのか?
→姿勢やカラダの癖がある
→どう改善するか?
→骨盤を正しい位置に戻す・股関節を柔らかくする
→あの筋肉とこの筋肉を、ほぐして、
この筋肉とここをストレッチして、股関節のトレーニングをしよう!


といった感じで、
何をすれば良いかがわかってくるのね。

『不調がないから大丈夫』
『悩んでないから大丈夫』

の思考では、長く健康なカラダを維持することは難しくて、
なってからでは本当に遅いってことに気づく。

年齢も関係ないのが、このメソッドのよさ。

女性は特に、骨盤周りを丁寧に扱うことで、
もっと輝ける。

ゆっぬりほぐしたり、マッサージしたり、
しっかり時間をとってケアしたり。

生理の時に、カラダに優しい生理用品を選ぶことも、
煩わしい。なんて思わずに、
しっかり、子どもを授かる準備ができているんだって
思えたり。


生理痛の緩和にもなれば、
ホルモンのバランスも整って、
だるさ、なんとなくのカラダの重さ、冷え
睡眠、PMS、ホットフラッシュなどの
お悩みがなくなったという方もめちゃくちゃ多い。


医療行為ではないので、治った!こんな効果があった!とは言えませんが、
体感してらっしゃる方は多いです。

女性機能が向上していけば、
感度も上がる、肌艶プルプル、ボディラインが綺麗になるなんて、もう、当たり前だよねラブ


そうなれば、心の健康も向上するってわけ!
美しくなりすぎて病むことってある?笑

美しすぎて鬱になりました。
とか笑い泣き

ないないないないないニヤニヤ


なので、美しくなることを楽しもうラブ


では。


大好評の
バストデザイン ビジターはこちらから予約できるよ!