こんにちは!
八ッ波 綾羽です。


サロンがほぼ完成して、
体験レッスンや施術を行なっているんだけど、
バストデザインフルコースをね、
やってみたのよ。

新店舗からの新しいメニューで、
光育乳を入れたのだけど、
光育乳だけでも、びっくりするくらい、
ふわふわになるのね。
何人か光育乳のみの施術をして、
感動してたの!
わたし自身、光だけ当てて様子見てみたけど、
1回で違いはわかる。

ところがですよ!!!


すっごいミラクルが起きたのガーン


今までのバストデザインでも、
1.5〜2ヶ月くらいで、お胸のサイズに変化が
あるのなんて普通で、
わたし自身、何度も記事にしているように、
まさかの変化が有ったんです。




でねでね!!!
先日、お胸がコンプレックスで10年以上お悩み立った
お客様のお胸の施術をさせていただいたところ、
なんと!

2カップアップよ!


もう、二人できゃーきゃーお願い
叫んじゃって、
どんどんお胸がふっくらしていって、
感動したわ。


なんたって、お背中にお胸があったのだもの。


ブラの選び方も、付け方も、ぜんっぜんなっておらず!
(喝です!カツ!)


姿勢と骨の位置を少し正して、(1回で完璧にするのは無理)

ないと思ってた(思い込んでいた)だけで、
しっかりあるの。



わたし自身、そうだったから、
すっごいよくわかる。

もっとこうだったらな、とか、
小さいな、貧相だなとか、
周りの言葉に傷ついたり、そのせいで、
自信がなくなったり。



こうやって、毎日毎分のように気にしていたからこそ、
小さな気づきに嬉しくなるよね。


今までのわたしのバストデザインに、
セルフ整体、背中のマッサージ、肩甲骨緩め、
バストマッサージ、光育乳のフルコース。


そのまま、その足で新しいブラを
買いに行ったそうな。

嬉しいなラブラブ


ぜひ、1度体験してみてください。
お胸が家出している方は、
正しい位置にステイホームしてもらうようなケアをし、
脂肪がお胸につかない方は、
栄養不足かリンパのつまり、骨格の歪みによるボディラインの崩れなどが考えられますので、
そこから、改善していきましょう。


ご自身でセルフケアできるようになるための
知識をご指導いたしますので、
元に戻ることがないです。

自分のカラダですから、
じぶんでもメンテナンスできるようになろうね。

バストデザイン ビジターはこちらから予約できるよ!