こんにちは!八ッ波綾羽ですおねがい


あっという間に、1月が1/3も終わり、
プレオープンまで、1週間を切りました。

完成まで間に合わないものも出てきましたが、
グランドオープンまでには、
しっかり整えます(^^)

プレオープン期間は長くて1/16〜2/28です。
この期間に、たっっっくさんの体験レッスンを準備していますので、
ぜひ、見てみてくださいラブ
また、見学は無料で随時行なっております。
新型コロナウィルスの感染予防により、
人数、来場者の把握をしておく必要がありますので、
事前予約をしてから、おいでください。


STORES 予約 から予約する 

 ちょっと、前のお話だけど、
年末に気になっていた福岡のランジェリーメーカーさんに
お邪魔してきました。

将来的にはランジェリーやナイトブラ、
オリジナル商品を開発したいと思っているので、
かなりの量のブラやナイトブラを研究しています。

ものだけでなく、接客応対も大事なので、
実店舗にも通います。
一人の人の接客だけでなく、複数の方の接客を受け、
どう感じた、何がよかった、何が引っかかったなど、
まとめています。

その中で、ダントツに良かったのが、今回のメーカーさんです。
担当してくれた方のお人柄も良く、相性が良かったのかもしれないので、
福岡店だけでなく、他県の店舗にも機会があれば行ってみたいな。

去年は本当に、びっくりするくらいたくさんのブラを
購入したのだけど、
試着して買っても、2週間とか1ヶ月後には、
サイズも形も変わってる笑い泣き

洗い替えで、2セットずつ買うから、
1コはタグがついたまま、使うことなく
さよなら。なんてことが数回!


(2020年の新入りたち。このうちタグ付きさよならが2セット)

うれしい悲鳴です。
グイ寄せ厚パッドBカップで谷間ーおねがい
って感動していた10代後半。

ブラの半分がパッドじゃね?っていう
Dカップのブラで、詐欺ってた20代前半。

そんなのおっぱいじゃない!と、
お付き合いしていた方にディスられて、
いっそのことなくなれ。と、
毎日殴っていた20代半ば。

でも、諦めきれなくて、努力した、20代後半〜30代前半。

ようやくの、今です。

今回のブラデリスさんでも、
グラモアさんでも、franさんでも、
Gカップ認定いただいたので、自覚しよ。
年末から5キロ痩せても、
サイズ変わらず。といったところ。やったね。

嬉しいラブ






課題は、もっと立体的に形をデザインしていくことかな。
背中をちゃんと使えるようにして、
腹筋の収縮を緩めて、(過去にアウター筋トレしすぎて、おっぱいの脂肪を、腹筋で引っ張ってるから、
垂れるし流れるの。)

肋骨を締めながらも、
呼吸で自由自在に開閉できるように、
細かな筋肉を使えるようにしてしていく。

そしたら、バージスラインも綺麗に、
横乳も立体的に、そして、デコルテから、
綺麗な丘を描くのよニヤリふふふ♡
アンダーが下がったら、カップ数も上がるから、
Hカップ!?!?!も夢じゃない。

それぞれの骨格やお胸の歴史、(出産・授乳、スポーツ、精神的ストレス・合わないブラなど)で、
デザインの仕方は、まるっきり違うけど、
面白いように変化していくチュー



わたしは特段、お胸にコンプレックスがあって、
大きくしたいという想いが強いけど、
大きければいいわけでもないし、
お椀型がいいわけでもないし、
自分がなりたい理想をデザインしたらいいんじゃないかなと思うよラブ

バストアップの体験レッスンも、
準備してるので、是非来てみてね。
1回で上がるので。




美心Style 会員制の詳細はこちら