こんにちは!
八ッ波 絢羽です。


みなさんは、ステキなクリスマス過ごせましたか??

わたしは、楽しすぎる数日を過ごしました。
彼氏がいてもいなくても、
一緒に過ごす家族がいてもいなくても、
周りが彼氏と過ごす友達ばかりでも、
どんな状態でも、
自分を楽しめるわたしでいれば、
何も問題ない!

お買い物に行って、
わたしのために作られた!?
っていうようなお洋服に出会ったり、
ご飯を共にしてくれた友人や、
急遽クリスマスパーティーしたり。

何食べよう?って考えるのがワクワクラブしたり、
あの子だったら、このワイン好きそうだなーニコニコ
とか選ぶ楽しさを感じたり、
なんかもうどんな1日にするかなんて、
全て自分次第で。

クリスマス1人だったら寂しい人。
っていう価値観を自分で決めて、
そう感じてるだけ。

クリスマスはチキンを食べて、シャンパンとケーキで。
っていうのも価値観で。

和食でもビールでもいいじゃない。

クリスマスって、365分の1日でさ、
昨日とか、明日とかとも変わらない。

でも、あるだけいいよね。
なんか理由つけて、誘いやすかったり、
今日だけはピザもケーキも全部食べる!

とかできるしニヤリメリクリでメリハリよw.


チーン





とにかく、毎日が特別な日のように、
過ごしたらいい。



前置きも長くなってしまったけど、
いよいよ、カラダメンテのモニターの
詳細を発表です!!

一般募集は、1月3日から。
LINE@先行案内は、本日から行います。
このブログがアップしたあと、
すぐLINE@に流しますので、
タイミング逃した!
という方は、LINE@に登録後、
カラダメンテモニターの件で。と
LINEくださいませ。

このモニターにご興味がある方って、
とってもアンテナが高くて、
ご自身のカラダを変えたい!!
という
 お気持ちが強いのだろうなと思います。

 

私も、コンプレックスだらけのカラダでしたので、
 
たくさん苦しみ、悲しみ、悩みました。

嫌な思いもしたり、お洋服選びに影響したり。

 でも、カラダは手をかかればかけるほど、応えてくれるし、
 変化していきます。
みなさんの進化と、変化が楽しみです ドキドキ

ご縁がありましたら6ヶ月間、一緒に進んでいきましょう。


参加条件

・6ヶ月間、一緒に頑張れる方 
・本気でカラダを変えたい方 
・自分と向き合うことから逃げない方
・月2回 指定の場所(熊本市中央区)にお越しできる方 
・終了後、感想や体験談をSNSや公式HPに掲載可能な方

 (ビフォー、アフターの写真掲載可能な方優先)
 
・20歳以上の日本在住の方
・妊娠していない方

・自宅でセルフケアが出来る方

  
  参加特典



・モニター期間終了後、
1回8,000円+tax(通常15,000円+tax)で のメンテナンスが可能
 
・3枚チケットなら、1回あたり5,000円+taxでのメンテナンス が可能
・終了後、3ヶ月間のフォローアップ

 (モニターグループもしくは個人ラインにて)

 ・参加テーマ以外に追加したい部位がある場合は、
 プラス3万円+taxにて追加可能
 
  こんな人にオススメ
・長年のカラダの悩みがある 
・後ろ姿に自信がない
・くびれがない 
・上半身と下半身のバランスが悪い
 ・万年ダイエッター
 ・何をやってもリバウンドする
 ・病院に行くほどではないが、不調が続く
 ・コンプレックスがある
・美人になりたい 
・カラダの悩みから解放されたい 
・リアル砂時計bodyになりたい 
・女性らしいカラダのラインに整えたい 
・パートナーとのスキンシップをよりよくしたい
・今後、妊娠・出産を望んでいる
・巻き肩
・猫背
・反り腰
  
  5ヶ月で私の体に起こった変化

・バストアップ(E→G)(その前はCとかD)
 ・カチコチだった筋肉が柔らかくなって女性らしく 
・食事制限も筋トレ、運動も辞めたのに、カラダのラインが綺麗に。
 
・背中からくびれてくる
・毎日のお通じが3回以上
・肌艶が良い 
・体重増えたら、太ももからついていた脂肪が、バストからつく ようになった
・ヒップの形が台形から、丸へ 
・寝起きが妖怪だったのに、すっきり起きれるように。
 ・週4ほどあった偏頭痛が月1程度に。 
・慢性肩こりが驚くほど楽に。
  
  期待できること
・バストアップ 
・女性らしい柔らかなラインを手に入れる
 ・老けないカラダ
・背中美人
・便秘解消
・小顔
・お顔やカラダのたるみ防止
・感度アップ
・産後太りの解消・予防 
・疲れ、だるさの解消 
・パートナーに褒められる
・モテる
・自分のことが好きになる 
・仕事が楽しく、楽になる。生産性アップ
とにかくいろいろ!!

内容
・月2回 半年間のカラダメンテを行います。
 熊本市の指定場所に来ていただき、約90分のレッスンを行います。

内容が同じ受講生は同時に複数で行うこともあります。
 
必要な道具は各自準備していただきます。
 わたしが施術をするのではなく、
ご自身のカラダの鍛え方、トレーニング方法、
カラダの仕組みをお伝えするので、
じぶん整体師になっていただきます。 

自分のカラダをじぶんで整えることを学ぶスクールのようなものとお考えください。

・カラダ作りの食事アドバイス(ダイエット部門とバストアップ部門は金額込みあとの部門はオプション)は毎日の食事を拝見し、
目標とするカラダ作りに必要な食事の取り方をお 伝えします。 

・合う味や合うお酒を知って、より早く、よりストレスなくカラダを変えます。
 
基本的にはきつい<制限>などはありません。 

24時間 ラインサポートを行っていきます。

募集テーマ

・バストアップ3名→残1名

・下半身ダイエット→残2名
・上半身ダイエット→残1名
・産後ダイエット
・お腹ダイエット→残2名
・・・各3名

食事アドバイス付き
****************

・肩こり、偏頭痛解消 →残1名
・O脚解消 
・内股、X脚解消
・猫背
・・・各3名

・スポーツのパフォーマンスアップしたい方
・妊娠・出産を望む方
・・・各3名

食事アドバイスなし
***************

わたしも活用している、合う味チェックと、
合うお酒チェックが  できます。(オプション)

これを知っていると、
食事もお酒もダイエットの味方になるんですお願い


ご興味がある方は、
LINE@から、参加テーマと
カラダメンテのモニター応募。と
メッセージください。

細かな内容や金額、
今後の流れについてお伝えしますウインク

最後に。
わたしは今回、お金と時間と労力をかけて、学びに行きました。
 

そこに待っていたものは、今あるカラダ作りやダイエットの情報とは全く真逆の情報。

 腹直筋や腹斜筋を鍛えても、くびれなんてできません。
 毎日し続けなければいけないトレーニングは、
いつか
終わりが来て、リバウンドします。

日常生活で、正しくカラダが使えてこそ、

スタイルをキープすることができます。

 あんなに頑張って筋トレしたのに、
女性は特にしてはいけないことだったなんて。。 

まずすべきことは骨へのアプローチ。 
カラダの癖や良くない姿勢を正し、呼吸とインナーマッスルを
 鍛えることで、みるみるカラダは変化して行くでしょう。
 

整体に行った後やエステに行った後はいい状態でも
、
すぐに戻ってしまうのは、根本的な改善になっていないからです。
 

時間とお金の無駄にならないように、自分のカラダの取説を学びましょう。
 
そして、しっかり食事をとって、
お米もたくさん食べて、
 もっちり、
ふあふあボディになりましょう。


 小6からずっと変わらなかったバストの眺めが、ここに来て一気に変わったのは、
カラダを整えたからです。


いつからでも、変われます。
あとはやる気と熱意。 
あなたの想い、受け止めます。
 
 過去最高のBODYを手にいれようラブ

では。

その他、ご質問などはご遠慮なく
お申し付けくださいねおねがい

ご予約は、公式HPまたは、
LINE@から。

その他のメニューについて。

【ビューティフォトセッション】
【SNSコンサルティング】
【ビューティコンサルティング】


12月は後半土日は、
28日 11:00〜のみ
29日 満員御礼

です。

平日については、
26日 11:00〜 14:00〜
27日 11:00〜 14:00〜
30日 13:00〜
のみとなりました。

ご興味がある方は
お早めにお問い合わせください。

ありがたいことに
3月までご予約が埋まりつつあります。

モニター開始後は、
土日の予約は取れない可能性もありますので、
事前にお問い合わせをよろしくお願いします。


ウェブでの

全てのお問い合わせ・ご予約は
LINE @から。

お申込み・ご予約はこちらから。友だち追加




もうご覧になりましたか??
【八ッ波絢羽という生き方】
密着ドキュメンタリー



地震後の想いも綴っています。↓⇩